SSブログ

梨泰院にあるメキシコ料理のお店「VATOS 梨泰院店」(바토스 이태원점) [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日は日曜で、午後にローンでテニス[テニス]をして、夜は食事に行きました。
行ったお店は、メキシコ料理のお店の「VATOS 梨泰院店」(바토스 이태원점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20220626_193323.jpg
このお店の近くにはよく来ていましたが、お店に入るのは8年ぶり[exclamation]でした。[あせあせ(飛び散る汗)]
場所については、以前の記事をご覧ください。
梨泰院駅と緑莎坪駅の中間(マクドナルドの対面)辺りですが、緑莎坪駅からのほうが近いですかね。

ここのお店は以前からずっと人気店で、休日の食事時には、かなりの列ができます。[ふらふら]
今回は予約せずに行ったので、待ち行列の入力をして、順番が来たらスマホに連絡が来るようにしました。
このときは18組待ち[がく~(落胆した顔)]だったので、他で早く入れるお店を探そうとウロウロとしたのですが、結局、20分ぐらいで順番がきました。[グッド(上向き矢印)]

行列のできる人気店ですが、お店自体は広くて席も多いです。[るんるん]
20220626_193258.jpg
テラス席もあり、気候が良い時期には、気持ちがいいですね。
夏場でも夜になればまだ大丈夫でしょうか。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20220626_192953.jpg
20220626_193359.jpg
上側の写真が食事のメニューです。タコスやブリトー、ナチョスなどがありますね。
下側の写真が、お酒などのメニューです。ビール[ビール]もいろいろと種類がありますし、カクテル系やコロナリータ系もありますね。[グッド(上向き矢印)]

テーブルセットはこのような感じです。
20220626_192916.jpg
20220626_193349.jpg
ナチョは、お替りがもらえますよ。

では、食事です。
まずはタコスを3種類注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20220626_194353.jpg
20220626_194355.jpg
20220626_194358.jpg
上側から順に、魚、鶏、豚の具になっています。
見ためには区別がしにくいですが[あせあせ(飛び散る汗)]、それぞれ食感や味が違って、とても美味しいですね。

次に、ビーフのブリトーを注文しました。[るんるん]
20220626_203153.jpg
見ためにはパンっぽく見えますが、ブリトーです。[ダッシュ(走り出すさま)]
(切り口の写真を撮っておけば良かったですね...)
大きなブリトーで、中に具もぎっしりと入っています。
とても美味しいです。

他にも、手羽先も注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20220626_200031.jpg
お酒のつまみに良いですね。
ちょっとだけピリ辛の味付けです。

そして、フライドポテトとナチョを注文しました。[グッド(上向き矢印)]
20220626_195501.jpg
20220626_202916.jpg
下にあるものが違いますが、上にかかっているものはどちらも似たような感じのものですね。
かかっているものが、メキシカンな感じでいいですね。
これらは、ついついつまんでしまいますよね。

飲み物は、コロナリータ系を注文しました[exclamation×2]
20220626_194750.jpg
20220626_204140.jpg
メキシカンなお店にある映えるお酒ですよね。
量もそれなりにあるので、なかなか良いですよね。

久しぶりに、ここのお店に来ました。
他のところにもメキシコ料理のお店があるので、そちらのほうに行ってしまってましたね。[ダッシュ(走り出すさま)]
このお店はずっと人気が高く、長く続いてくれているお店の一つですね。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。