SSブログ

宣陵駅近くのコムタンと焼肉のお店「나주육곱식당」 [韓国::飲食店::ソウル(宣陵・三成)]

健康診断が終わった後、食事券を貰ったので食事に行きました。
行ったお店は、コムタンと焼肉のお店の「나주육곱식당」です。[わーい(嬉しい顔)]
20220708_123059.jpg
ここに来るのは2年ぶりですね。
場所については、以前の記事をご覧ください。

病院からいただいた食事券は、このような感じです。[るんるん]
20220708_122510.jpg
このお店と、カフェのどちらかで使える券ですね。
お腹が空いていたので、カフェよりは食堂にしました。

店内は広く、座席も多くあります。[グッド(上向き矢印)]
20220708_123423.jpg
お昼時と言うこともあって、ほぼ満席でした。[ダッシュ(走り出すさま)]

このお店のメニュー自体はこのような感じです。[ひらめき]
20220708_123200.jpg
食事券の内容は、このメニューにはないのですが、追加の自己負担で食べることももちろんできます。

テーブルセットとおかず類はこのような感じです。[るんるん]
20220708_123317.jpg
20220708_123445.jpg
キムチ系以外に、漬物的なものもあるのは良いですね。

おかず類は、セルフでお替りもできます。[わーい(嬉しい顔)]
20220708_124505.jpg

食事券だけで出てくるのは、鱈のヘジャングク(황태해장국)です。[ぴかぴか(新しい)]
前に来たときとは、違うメニューですね。
20220708_123430.jpg
鱈などの出汁がしっかりと出ていて、見ためよりもしっかりとした味があり、美味しいです。
健康診断で疲れた(?)体に染み渡りますね。
おかず類とも良く合ってます。

終わった時間がちょうどお昼時だったので混んではいましたが、美味しいヘジャングクをいただきました。[グッド(上向き矢印)]
ここの本来のメニューの焼肉も食べてみたいですね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。