SSブログ

カロスキルの入口にある「がってん寿司 新沙店」(갓덴스시 신사점) [韓国::飲食店::ソウル(新沙・狎鴎亭・清潭洞)]

コロナ禍のため3年ぶりとなった2022年のローンのテニス[テニス]合宿の場所は、以前からなじみの漢灘江でした。[るんるん]
1泊2日の滞在を終え、漢南テニスコートまで戻ってきて解散と思いきや、私の車に乗っていた方々が「反省会に行こう[exclamation]」と言い出したので、他の方々とは解散した後、さらに車で移動しました。[あせあせ(飛び散る汗)]

行ったお店は、「がってん寿司 新沙店」(갓덴스시 신사점) です。[ぴかぴか(新しい)]
20220612_173256.jpg
日本のお寿司屋さんですね。なぜかここに行こうということになりました。
個人的には、他のがってん寿司には行ったことがありますが、ここに入るのは初めてです。
車はバレットパーキングがあるので、お店の前で係の人に車と鍵を預けました。

場所は、新沙駅8番出口から3分ぐらいのカロスキルの入口にあります。



回転寿司のレーンがありますが、4人テーブルの席に座りました。[るんるん]
20220612_180716.jpg
カロスキルと言うこともあって、店内は広くないので、席数も多くはないです。
ただ、カウンター席の回転は早めのような感じです。

メニューです。[ひらめき]
20220612_180734.jpg
寿司以外のメニューもありますね。

テーブルセットはこのような感じです。[グッド(上向き矢印)]
20220612_180922.jpg
日本の味噌汁がうれしいです。

では、食事です。寿司よりも、別に注文したもののほうが多いですが。[あせあせ(飛び散る汗)]
まずは、きゅうりのサラダと、だし巻き卵です。[るんるん]
20220612_181609.jpg
20220612_181713.jpg
良い感じに素材の味が出ていて、美味しいです。

次に、カニクリームコロッケと、イカの唐揚げ、えびの天ぷらです。[わーい(嬉しい顔)]
20220612_181715.jpg
20220612_184520.jpg
揚げたてを持ってきてくれるので、とても美味しいです。
ほとんど日本の味ですね。

それから、お刺身の盛合せです。[ぴかぴか(新しい)]
20220612_181719.jpg
お寿司ではなく、まずはお刺身で。[ダッシュ(走り出すさま)]
酒の肴にも良いですね。

そして、メロ焼き、ししゃも焼き、ポテトフライです。[グッド(上向き矢印)]
20220612_193129.jpg
20220612_195858.jpg
メロとししゃもは、酒の肴にもいいですし、ご飯も欲しくなるような美味しさです。
お寿司屋さんに来たというよりも、居酒屋に来たような感じになってますが。[あせあせ(飛び散る汗)]

お寿司も食べました[exclamation×2]
マグロのお寿司の盛合せです。
20220612_201128.jpg
いろいろな部位のお寿司です。
良い感じで美味しいです。

もちろん、回転レーンにあるものも食べました。[わーい(嬉しい顔)]
20220612_185001.jpg
20220612_195902.jpg
20220612_192616.jpg
お寿司屋さんに来ているので、やはりお寿司も美味しいですね。

お酒は、ほどよく飲みました。[グッド(上向き矢印)]
20220612_181355_001.jpg
20220612_190644.jpg
日本の生ビール[ビール]とハイボールですね。

これで本当に今回の合宿の最後の記事です。[あせあせ(飛び散る汗)]
まさか、最後にもう一軒行くとは思いませんでしたが。
前日の夜にみなさんもけっこう飲みましたが、お昼を食べ、午後になるともう一軒行きたくなったようです。[ふらふら]
このときも私もお酒を飲みました。ですので、帰りは代行の方を呼んで、運転してもらいました。
今回の合宿、お疲れさまでした[exclamation×2]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。