SSブログ

世宗抱川高速道路(29号線)にある議政府サービスエリア(의정부 휴게소) [韓国::交通]

コロナ禍のため3年ぶりとなった2022年のローンのテニス[テニス]合宿の場所は、以前からなじみの漢灘江でした。[るんるん]
1泊2日の滞在を終え、遅めの昼食を食べた後、漢南テニスコートまで戻る途中、休憩のために議政府サービスエリア(의정부 휴게소)に寄りました。[わーい(嬉しい顔)]
20220612_154114.jpg
3年前にも帰りに寄ってます。
ソウル方面行きの方向にだけありますね。逆向きの場合は、少し違うところにあります。

場所は、この辺りです。



使った高速道路が数年前にできたこともあり、他の昔からある高速道路のサービスエリアと比べて、見ためが新しく、今風な感じです。[ひらめき]
20220612_154400.jpg
20220612_154820.jpg
飲食店を中心にいろいろな売店があります。
とは言っても、韓国のサービスエリアは、地域による特色があまり無いのですよね。[あせあせ(飛び散る汗)]

フードコートもあります。[るんるん]
20220612_154328.jpg
食事どきではなかったこともあり、フードコートは空いてました。

車を停めて、しばし休憩です。[ぴかぴか(新しい)]
20220612_154512.jpg

この後、40分ほどかけて漢南テニスコートまで車で戻りました。
全員が集合した後、解散しました。
と思っていたら、私の車に乗っていた方々が「反省会をしよう[exclamation]」と言い出したので、私の車のメンバー4人で、さらに続きで行きました。[あせあせ(飛び散る汗)]
その模様は別の記事にします。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。