SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くのビールのお店「BABELDRA 亭子店」(바벨드라 정자점) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

亭子・板橋に在住・在勤の日本人の集まり二次会です。
翌月の頭に帰任される方の送別会の兼ねてました。[もうやだ~(悲しい顔)]
一次会と同様に、6名が参加されました。

行ったお店は、ビールのお店の「BABELDRA 亭子店」(바벨드라 정자점)です。
[ぴかぴか(新しい)]
20220525_212453.jpg
このお店はチェーン店のようで、多くはないですが他のところにも支店があります。
アメリカやヨーロッパの居酒屋のような雰囲気がありますね。

場所は、(新)盆唐線 亭子駅 1番または2番出口から15分ぐらいのところにあります。



店内の雰囲気も、アメリカやヨーロッパ的な感じでいいですね。[るんるん]
20220525_213433.jpg
写真はボケてしまってますが。[ダッシュ(走り出すさま)]

メニューはなかなか豊富で、一部ですが、このような感じです。[ひらめき]
20220525_213230.jpg
20220525_212545.jpg
下の写真は、人数が多いときに役立ちそうなセットです。
単に量の違いだけでなく、つまみのほうの内容も違ってますが。[あせあせ(飛び散る汗)]

つまみとして、ノガリとポテトの盛合せを注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20220525_213821.jpg
20220525_214512.jpg
ノガリなのですが、メザシのような感じの大きさのものですね。
でも、つまみには良かったですよ。
ポテトも、ちょっと種類の違うものの盛合せで、ビールに合いましたね。

そして、飲み物はビールのタワーを注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに、3,000mlです。
20220525_213425.jpg
最初はピッチャーかなと思ったのでしが、出てきたのがタワーでした。[ダッシュ(走り出すさま)]

送別会でしたが、ここでもいろいろな話で盛り上がりました。[るんるん]
でも、あまり遅くない時間に終わりましたよ。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。