SSブログ

薬水駅近くのビールのお店「TONG'5」 [韓国::飲食店::ソウル(薬水・ポティッコゲ)]

この日は韓国語能力試験を受験したので、日曜でしたがローンでのテニス[テニス]はできませんでした。
ですが、夜の食事には合流して、薬水駅近くの韓国しゃぶしゃぶのお店で食事をした後、二次会へも行きました。
行ったお店は、ビール[ビール]のお店の「TONG'5」です。[わーい(嬉しい顔)]
20220515_210707.jpg
20220515_210732.jpg
お店は建物の2階にあり、下側の写真は上がる階段の踊り場にある内装です。
場所については、以前の記事をご覧ください。

つまみ系のメニューです。[ひらめき]
20220515_210855.jpg
20220515_210846.jpg
ビール系に合うおつまみ的なものが多いです。
ピザやチキン系もありますね。

つまみで注文したのは、サラダとイカなどの乾き物です。[ぴかぴか(新しい)]
20220515_221201.jpg
20220515_212113.jpg
サラダの上に乗っかっているのは、アイスクリームです。
さっぱりとした感じで、ドレッシング代わりにもなってます。
乾き物系は、つまみに良いですよね。

他にも、いつものラーメンスナックもあります。[るんるん]
20220515_210939.jpg

今回も、ここに来たときはビールではなく[あせあせ(飛び散る汗)]、ジンのボトルでした。[わーい(嬉しい顔)]
20220515_211430.jpg

いろいろな話で楽しく盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
とは言っても、この日は、きちんと地下鉄のある時間に帰りました。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。