SSブログ

薬水駅近くにあるビールのお店「TONG'5」 [韓国::飲食店::ソウル(薬水・ポティッコゲ)]

ローンでのテニス[テニス]後に、韓国しゃぶしゃぶのお店で食事をしました。
そして、二次会で、ビールのお店の「TONG'5」へ行きました。[わーい(嬉しい顔)]
20220501_204937.jpg
20220501_205008.jpg
お店は建物の2階にあります。入口は上側の写真の下側に囲んだところですね。
そこを上がる階段の踊り場の看板が、下側の写真です。
場所については、以前の記事をご覧ください。

アメリカンバーで、店内の雰囲気は良い感じですよ。[グッド(上向き矢印)]
20220501_205357.jpg
座席は多めで、お客さんは多くはないですが、そこそこ入ります。

食べ物やつまみ系のメニューはこのような感じです。[ひらめき]
20220501_205450.jpg
20220501_205427.jpg
ビールに合うジャンクフード的なものも多いですね。

生ビールとボトルのメニューです。[るんるん]
(生ビールのほうはボケてますが...[あせあせ(飛び散る汗)])
20220501_205505.jpg
20220501_205513.jpg
他にも、冷蔵庫から好きなビールを持ってきて飲むことができます。
外国のビールもいっぱいありますよ。

一次会でしっかり食べてきたので、注文したつまみは、鱈の皮の揚げ物にしました。[ぴかぴか(新しい)]
ついついつまんでしまう系ですね。
20220501_211120.jpg
20220501_205528.jpg
下側の写真は、ラーメンスナックです。
こちらもついついつまんでしまいます。[ダッシュ(走り出すさま)]

ビールのお店なのに、最近注文するお酒はビール以外のボトルですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
20220501_214159.jpg
人数も多めだったので、これを注文するほうが、少し割安になるからですけども...
氷と炭酸水、レモンもいただきました。

韓国でのコロナ対策での飲食店の時間制限ももう無い時期でしたが、地下鉄がある時間に帰りました。[グッド(上向き矢印)]
コロナ前のようなテニス後の食事に近づいてますね。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。