SSブログ

盆唐線 藪内駅近くのカンジャンケジャンのお店「쉐프 진 간장게장」(シェフ 真 カンジャンケジャン) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 書峴・薮内駅)]

日本の年度末には、日本企業の駐在の方々で帰任される方や新たに赴任される方がいらっしゃいます。
コロナ禍が始まったときは、海外から撤退または現地社員に任せる形で日本へ帰任されることが多かったですが、最近はそこまでの状況はないようで、交替としての帰任と赴任が多いですね。[ひらめき]
亭子・板橋の在住・在勤の日本人の集まりでも、日本へ帰任される方[もうやだ~(悲しい顔)]とその後任の方[るんるん]がいらっしゃいました。

というこで、4月上旬に、送別会と歓迎会を兼ねて集まりました。
行ったお店は、カンジャンケジャンのお店の「쉐프 진 간장게장」(シェフ 真 カンジャンケジャン)です。[ぴかぴか(新しい)]
20220408_182156.jpg
以前から行こうとは思っていたのですが、個人的には初めてきたお店です。

場所は、藪内駅3番出口から5分強のところにあります。



店内は広めで、座席もそこそこありますね。[グッド(上向き矢印)]
20220408_202730.jpg

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20220408_182437.jpg
カンジャンケジャンは定食的なメニューがありますが、ここのお店には食べ放題のメニューがあります[exclamation]
食べ放題だと、醤油漬けとコチュ漬け(양념)、そして、エビの醤油漬け(간장새우)がいただけます。ただし、ご飯は別料金になりますね。
それでも、食べ放題の値段が19,800wonというのは、かなりリーズナブル[exclamation]です。

テーブルセットとおかず類はこのような感じです。[るんるん]
20220408_184457.jpg
20220408_184929.jpg

注文したのは、カンジャンケジャン食べ放題(간장게장 무한리필)です。[ぴかぴか(新しい)]
20220408_184827.jpg
20220408_185425.jpg
大きい蟹ではないですが、十分な美味しさでした。
お替りできるので、がっつりといただけますね。ご飯といっしょに食べても美味しいです。[グッド(上向き矢印)]
ただ、やはり蟹を食べると、みなさん黙々と食べ進めてしまう時間が多く、お酒の進み具合も遅かったですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

カンジャンケジャンの食べ放題のお店は、他にも少しありますが、個人的には韓国の自宅から近い所にあるのがうれしいですね。[わーい(嬉しい顔)]
そして、リーズナブルでとても美味しいので、また来たいです。
この後、二次会へも行きました。
そのときの模様は別の記事にします。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。