SSブログ

メーデーでの会社から頂いた物 (コーヒードリップセット) in 2022年5月 [韓国::その他]

私の勤めている会社の企業グループでは、メーデーのある5月とグループの創立記念日のある10月に、全社員に向けて贈り物をいただきます。[わーい(嬉しい顔)]
なお、それは専用のサイトでいろいろな種類のある中から自分で選ぶことができます。[ひらめき]
ある程度の金額内のものですが、そのサイトにはそれ以上の値段のものもあり、自分で追加で支払うことで購入できるものもあります。

食事券や食品、家電、調理器具などいろいろとあるのですが、今回はコーヒーのドリップセットにしました。[ぴかぴか(新しい)]
20220430_111339.jpg
去年の秋夕(旧盆)で会社から頂いた物と同じような内容ですが[あせあせ(飛び散る汗)]、ちょうどコーヒー豆も無くなってきていたので、追加にはちょうど良かったです。[るんるん]

挽かれていないコーヒー豆もありますが、フィルターとセットになったコーヒーパックのセットもあります。[グッド(上向き矢印)]
20220430_111813.jpg
あと、別途、フィルターも少し付いてます。
それ以外のものは、ポットとコーヒーミル、保温ボトルです。
ポットは同じようなものを前回にいただいてますけども。[ダッシュ(走り出すさま)]

自宅でコーヒーを飲むときは、インスタントのものを飲むこともありますが、やはりドリップしたものを飲めるのもうれしいですよね。[わーい(嬉しい顔)]
自分で豆を挽くのもいいですし、パックでもう少し手早く済ませられたり、選択肢が増えるのもいいですよね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。