SSブログ

梨泰院駅近くのスポーツバー「Route 66」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

ローンでのテニス[テニス]後の食事で、漢江鎮駅近くの바다 식다に行った後、二次会へも行きました。
近くのバーに行ったのですが、その日はなぜかもう終わり[がく~(落胆した顔)]ということで、梨泰院駅のほうまで歩いて、スポーツバーの「Route 66」へ行きました。[わーい(嬉しい顔)]
20220417_212024.jpg
このお店に来たのは少し久しぶりです。
場所については、以前の記事をご覧ください。

この日は、外国人のお客さんがいつもよりも多くいました。[グッド(上向き矢印)]
20220417_212402.jpg

この日は、メニューとしてお酒は出せるがつまみはスナック的なものだけしかないということで、ワインとスナックをいただきました。[ぴかぴか(新しい)]
20220417_213658.jpg

この日の翌日から、韓国のコロナ対策での飲食店の制限が無くなるのですが、まだ前日と言うこともあってか、厨房のほうも早く閉めているような感じでした。[バッド(下向き矢印)]
次に来るときは、食べ物も以前のようにいろいろと注文できるようになっていればいいのですが...

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。