SSブログ

ビュッフェレストラン「La Stella」@ Best Western Premier Seoul Garden Hotel in 神奈川県人会(なごみの会) 2022年5月定例会 [韓国::県人会::神奈川]

2022年5月の神奈川県人会(なごみの会)の定例会が開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
前の月から、飲食店でのコロナ対策での制限がほぼ無くなっているので、コロナ前のように実際に集まっての開催です。[グッド(上向き矢印)]
今回は13名の方が参加され、(オフラインとしても含めて)初参加の方は3名でした。

今回の会場は、Best Western Premier Seoul Garden Hotelにあるビュッフェレストランの「La Stella」です。[ぴかぴか(新しい)]
20220519_181936.jpg
20220519_182103.jpg
ここに来るのは、個人的には2年ちょっとぶりです。[あせあせ(飛び散る汗)]
レストランは、ホテルの1階にあります。
場所については、以前の記事をご覧ください。

ここのビュッフェでうれしいのは、ワインが飲み放題[exclamation×2]ということですよね。[るんるん]
20220519_183118.jpg
白、赤、ロゼ、シャンパンなど、いろいろとあります。

また、ビール[ビール]も飲み放題なのですが、以前とは違って1種類だけになってました。
とは言うものの、サーバーがちょっと珍しいものでした。[ひらめき]
20220519_183045.jpg
20220519_183022.jpg
グラス自体がふつうの物と違い、サーバへグラスを差し込むような形にすると、グラスの底から注入されるというものです。
照明的にイルミネーションもかかっていて、なかなか面白かったですね。

食事のほうは、以前と変わらず、いろいろなものがありました。[わーい(嬉しい顔)]
まずは、オードブルやサラダ、果物などがある島の部分です。
20220519_183242.jpg
20220519_183254.jpg
ワインと合うものも多いですよ。

次に、お刺身や寿司系ですね。[るんるん]
20220519_183348.jpg
お刺身などがいっぱい食べれるのもうれしいです。

それから、肉系や点心系もあります。[ぴかぴか(新しい)]
20220519_183407.jpg
20220519_183405.jpg
お肉もいくつか種類があり、シェフに焼きたてをお願いすることもできます。

揚げ物や韓国料理系、麺類やご飯系もいろいろとあります。[グッド(上向き矢印)]
20220519_183327.jpg
20220519_183339.jpg
すべてを食べ切るのもなかなか大変です。[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、どれも美味しいのですよね。

もちろん、デザート系やパン系もあります。[わーい(嬉しい顔)]
20220519_183258.jpg
20220519_183302.jpg
ケーキも種類がありますし、アイスクリームも食べ放題です。
食事のほうを気にしていると、こちらが食べれなくなりますから、気を付けないと(?)ですね。

ソフトドリンクやコーヒーなどもありますよ。[るんるん]
20220519_183309.jpg

もちろん、何回も取りにいきましたが、写真に撮ったのは2皿分だけでした。[ダッシュ(走り出すさま)]
20220519_192926.jpg
20220519_201721.jpg
食べるほうに夢中になって、撮り忘れましたね。

食べるだけでなく、みんなでいろいろな話で盛り上がりました。[ぴかぴか(新しい)]
神奈川県の話ももちろんしました。やはり、実際に集まっての実施は、楽しいですね。
人数が多いと、全員と話をするのは難しくなりますが、[あせあせ(飛び散る汗)]

最後に、記念写真も撮りました。[カメラ]
20220519_211500.jpg
この後、二次会へも行きましたが、お酒を飲んだだけでしたので、省略します。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。