SSブログ

マートで見つけた「CRUNKY CHOCOLATE BAR mini」(크런키 초코바 미니): 2種類のパッケージ [韓国::食べ物]

韓国での日常的な買い物は自宅近くのマートへ行っています。[わーい(嬉しい顔)]
先日、お菓子売り場で初めて見たものがありました。
「CRUNKY CHOCOLATE BAR mini」(크런키 초코바 미니)です。[ぴかぴか(新しい)]
20220212_103210.jpg
大袋でのパッケージですが、中には小さい袋で分けられてますね。
2種類ありますが、オレンジ色のほうがノーマルで、ピンクのほうが20%増量したものだそうです。
でも、値段はいっしょなのですが... (違いは後ほど)

まずは、ノーマルなほうです。[るんるん]
20220211_210726.jpg
20220211_210737.jpg
裏側は思ったよりシンプルですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
大袋なので、みんなでワイワイと取り分けて食べるのにも良さそうです。

袋を開けてみました。[ひらめき]
20220211_210903.jpg
一つ一つ放送されていて、大きさ自体は手で包めるぐらいです。
物自体は、真ん中に生クリームの入ったロールクッキーをクランキーチョコでコーティングしたものです。[グッド(上向き矢印)]
クランキーチョコ自体がサクサクしますが、さらにその中にロールクッキーが入っているので、さらにサクサク食感という感じですね。
中のロールクッキーがちょっと固めな感じがするので、気軽なサクサク感ではないかもしれませんが。[ダッシュ(走り出すさま)]

次に、もう一つの20%増量パッケージのほうです。[るんるん]
20220312_144836.jpg
20220312_144845.jpg
色合いの違いぐらいで、ぼぼ似たような感じですね。

袋を開けて、中身を見てみました。[ひらめき]
20220312_144945.jpg
一つ一つ包装されているのも同じですね。
写真ではわかりにくいですが、物は真ん中に生クリームの入ったロールクッキーをコーティングしているのは同じですが、クランキーチョコではなく、粉砕したアーモンド[exclamation]の入ったチョコでコーティングしたものでした。
少し歯ごたえと味わいが違いますが、こちらもなかなか美味しいです。

どちらも、ロールクッキーをチョコでコーティングしてあるので、思ったよりも美味しいです。[わーい(嬉しい顔)]
クランキーチョコがいいか、アーモンドチョコがいいかの好みに合わせて選べるというところでしょうか。[ダッシュ(走り出すさま)]
また、ミニなので、一つ一つが小さいので食べやすいですね。
今後は家に常備しそうです。[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。