SSブログ

新盆唐線 板橋駅近くの「2℃ Beer 板橋駅店」(2도비어 판교역점) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

日本への一時帰国から韓国へ戻って来た方の隔離明けの慰労と、日本へ帰任される方の送別会を兼ねた日本人飲みの二次会です。
一次会でヤンコッチを堪能した後、二次会で行ったお店は「2℃ Beer 板橋駅店」(2도비어 판교역점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20220114_205306.jpg
このお店はチェーン店で他のところにもありますが、ソウルには少ないですね。
ソウル以外の所には、けっこうあるようです。

場所は、新盆唐線 板橋駅 1番出口から北へ4分ぐらいのところにあります。



夜9時までの制限のある時期で、その時刻まで45分ぐらいでしたが、お店に入れてもらえました。[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ、入口の軒先の風除けぐらいしかない所だったので、ちょっと寒かったです。[ふらふら]
でも、女性のお客さんも多く、なかなか人気のあるお店ですね。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20220114_202639.jpg
20220114_202635.jpg
お酒は、生ビール[ビール]が中心ですね。
つまみも、ビールに合うものが多いです。

最初からお通し的に出てきたパスタ揚げと、注文したチーズスティックをつまみに飲みました。[るんるん]
20220114_202752.jpg
20220114_203147.jpg
ビールの写真を撮り忘れましたが[ふらふら]、いろいろな話で盛り上がりました。

今回、集まった方々は、板橋や亭子在住の方々でした。[わーい(嬉しい顔)]
コロナ対策での4人までの人数制限でしたので、送別会としては少ない人数しか集まれませんでしたが、形として実施できてよかったです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。