SSブログ

薬水駅近くのビールのお店「TONG'5」 [韓国::飲食店::ソウル(薬水・ポティッコゲ)]

ローンでのテニス後の食事で、薬水駅近くの焼肉屋さんに行った後、二次会へも行きました。
薬水駅近くだったので、行ったお店は、ビール[ビール]のお店の「TONG'5」です。[わーい(嬉しい顔)]
20211219_194827.jpg
20211219_194900.jpg
お店は建物の2階にあり、入口は上側の写真の下の小さな丸で囲った部分です。
一週間前にも、二次会でここに来てましたが。[あせあせ(飛び散る汗)]
場所については、以前の記事をご覧ください。

混んではいませんでしたが、いつもお客さんはそこそこ入ってますね。[グッド(上向き矢印)]
20211219_194925.jpg
女性客の割合も多いのが、このお店の特徴かもしれません。

つまみのメニューです。[ひらめき]
20211219_195425.jpg
20211219_195405.jpg
ビール[ビール]に合うものが多いですね。
ピザとかもあるので、食事も兼ねることもできます。

今回も注文したのは、ノガリですね。[ぴかぴか(新しい)]
ベビースターラーメンのようなスナックは、お替りできます。
20211219_201142.jpg
20211219_195314.jpg
ここのノガリは半生的で、なかなか美味しいのですよね。
良い意味でクセになる感じです。

ビールのお店ですが、飲み物はキープしてあったボトルのジンです。[ダッシュ(走り出すさま)]
20211219_200003.jpg
前の週に入れてあったものを出してもらいました。
ここのお店は、実はそもそもボトルで出すことはなくキープの制度もない[たらーっ(汗)]のですが、なぜかそれをしてもらえています。
ここに来たときに、以前からそのような飲み方をしていたから、店長さんが気をきかせてくれたということですね。[わーい(嬉しい顔)]

この前日から、韓国でのコロナ対策が強化されたため、夜は9時まででした。[バッド(下向き矢印)]
そこそこ飲みましたが、地下鉄もまだまだある時間に終わり、ゆっくりと帰りました。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。