SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くの焼き鳥屋さん「고진감래」 in 城南会(二次会) [韓国::城南会、板橋テクノバレー懇親会]

2021年12月に開催された(京畿道) 城南会の帰りに、当日に参加されていた亭子在住の3名で二次会に行きました。[るんるん]
行ったお店は、焼き鳥屋さんの「고진감래」です。[わーい(嬉しい顔)]
20211208_232238.jpg
3人で亭子駅まで戻ってきて、入ったという感じです。
このお店の裏側には、日本式のしっかりとした焼鳥屋さんもあるのですが、今回はこちらにしました。
場所については、以前の記事をご覧ください。
個人的には、1年以上ぶりですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

1階にはカウンター席もあるのですが、2階にも席があり、合わせると思ったよりも席数があります。[グッド(上向き矢印)]
20211208_220152.jpg

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20211208_215839.jpg
単品の種類は多くはないですが、盛合せ的なセットメニューもあるので、二次会以降で何人かで来るときには便利なお店だと思います。

まずは、突き出し的なお菓子です。[るんるん]
20211208_215955.jpg
これだけでもついついつまんでしまいますよね。[ダッシュ(走り出すさま)]

注文したのは、盛合せの고진감래 Aです。[ぴかぴか(新しい)]
20211208_220940.jpg
生ビール[ビール]を飲みながらでのつまみ的に、ちょうど良い感じですね。
お味も悪くはありません。

3人での有志での二次会でしたが、いろいろと楽しく盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
3人とも歩いて帰れる距離で、電車やバスの時間は気にしなくてもいいのですが、この日は遅くならないうちにお開きになりました。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。