SSブログ

ランチで明太子が食べ放題の「やまや 江南Nタワー店」(야마야 강남N타워점) [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

お盆の時期に一週間の有休を取ったときに、江南方面へ出かけたときがありました。
そのとき、お昼に出かけたので、食事にも行きました。
行ったお店は、「やまや 江南Nタワー店」(야마야 강남N타워점)です。[わーい(嬉しい顔)]
20210810_130208.jpg
20210810_130216.jpg
江南のやまやに来たのは、個人的には一年以上ぶりのようです。[あせあせ(飛び散る汗)]
夏季限定のメニューや、弁当なども提示されていますね。
場所については、以前の記事をご覧ください。

ここのやまやは外の通りには面していないのですが、その通りからの入口はこのような場所になります。[るんるん]
20210810_130101.jpg
江南駅と駅三駅の中間あたりにある Blue Bottle Coffeeのある建物が目印ですね。
その建物の入口を入って、そのまま直進していくと、奥にあるという感じです。

平日でしたので、お昼をちょっと過ぎたぐらいに行きました。
ですので、少し席が空いたぐらいの時間ですね。[グッド(上向き矢印)]
20210810_130356.jpg

ランチメニューです。[ひらめき]
20210810_130321.jpg
20210810_130332.jpg
売り切れになっているのは、豚の生姜焼きと焼き魚定食ですね。
また、ランチ時間では生ビール[ビール]などが割引きされます。
ちなみに、このときは飲みませんでした。[ダッシュ(走り出すさま)]

やまやでのランチと言えば、やはり明太子と高菜の食べ放題です。[ぴかぴか(新しい)]
20210810_130408.jpg
日本のやまやと同様に、あとはご飯だけでもいいぐらいですね。ご飯はお替りできますし。[グッド(上向き矢印)]
ランチのおかずとこれらとどちらがメインかわからなくなりますが。[あせあせ(飛び散る汗)]

今回、注文したのは、もつ鍋定食です。[わーい(嬉しい顔)]
夏の暑い時期ですが、これにしました。
20210810_131100.jpg
もつ鍋のもつが美味しいですね。
あと、明太子の入った衣を使った鶏唐揚げがついているのもうれしいです。[るんるん]
これらだけでもかなり美味しいですね。
ビールを注文しておけばよかったかなとも思いましたけども。[ダッシュ(走り出すさま)]

コロナ禍で、日本に一時帰国するのが難しい時期に、久しぶりにガッツリと日本食を食べました。[グッド(上向き矢印)]
こういうお店は非常にありがたいです。
夜のほうも食事や飲みで来たいですが、韓国のコロナ対策のため夜に大人数で集まれないので、まだしばらく難しいでしょうね。[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。