SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くの「STARBUCKS 亭子店」(스타벅스 정자점) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

いっしょに開発をしている会社へ行って仕事をする期間も一旦、終わり、本来の職場に戻りました。
いちおう、本来の職場ではローテーション的に在宅勤務の実施も続いているので、私もときどき在宅勤務の日があります。[ひらめき]

在宅勤務の日に、途中でコーヒーを買いに出かけました。
しばらく前に会社からスターバックスの券をいただいていて、それの期限も近づいていたというのもあったので。[グッド(上向き矢印)]
行ったお店は、「STARBUCKS 亭子店」(스타벅스 정자점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20210610_090230.jpg
20210610_090125.jpg
亭子駅近くにスタバは3店あります。
駅からだともう一つの店舗のほうが少し近いですが、亭子店と名前の付いているのはこちらですね。
ちなみに、私の家からだと3店とも同じぐらいの距離ですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

お店は表通りと裏通りの両方に面しています。
上の写真が車も通る通り側の入口(こちらが正門らしい)で、下の写真が遊歩道側のです。
ただ、遊歩道側の入口はコロナ対策で入れず、そちら側からは横の建物自体の入口から入る必要があります。
場所は、(新)盆唐線 亭子駅番3出口から3分ぐらいのところにあります。



店内は、一般的なスタバという感じで、デザート系もありますし、グッズ系もありますね。[るんるん]
20210610_090243.jpg
20210610_090500.jpg
平日の午前に行ったのですが、近い職場の方なのか、けっこう人が多かったです。

持ち帰りの方が多いのですが、座席もけっこうあり、良い感じの雰囲気だったりもします。[わーい(嬉しい顔)]
20210610_090429.jpg

会社からいただいていた券ですが、電子券の形です。
内容的には、コールドブリューとバニラクリームコールドブリューの2杯分です。[ぴかぴか(新しい)]
1623282758000.jpg
いちおう他のものにも変更は可能で、高いものに変更する場合は差額を払えば大丈夫です。

私一人で2杯分を持ち帰りで注文しました。[あせあせ(飛び散る汗)]
20210610_091233.jpg
一杯は午前、もう一杯は家の冷蔵庫に入れておいて、午後に飲みました。
在宅勤務で、インスタントではない飲み物というのは、ありがたいですね。[グッド(上向き矢印)]
韓国にはスタバは至る所にあり、特に自宅近くだとあまり行く機会がないですね。
他のカフェに行ってしまいますから。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。