SSブログ

オンライン飲み会 in 神奈川県人会(なごみの会) 2021年7月定例会 [韓国::県人会::神奈川]

神奈川県人会(なごみの会)の定例会は、韓国でも新型コロナウィルスの影響が大きく[がく~(落胆した顔)]、2020年6月以降、オンラインでの開催が続いています。
2021年の7月は韓国での感染者数が過去最高を更新するなどの状況的に悪化してしまったこともあり、コロナ対策も強化されてしまっていたため、オンラインでの開催となりました。

今回の参加者は3名でした。[あせあせ(飛び散る汗)]
というか、オリンピックの開会式の日に設定してしまったためですが。[ふらふら]
nagomi.png
とは言っても、参加した方々で楽しく盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
横で、開会式を見ながらでしたけども...

オンライン開催ということで、今回用意した飲み食いするはこのような感じです。[位置情報]
20210723_182921.jpg
20210723_183024.jpg
マッコリをいっしょに撮り忘れていたので、それだけは別に。
すべて食べきったわけではないですが、用意だけはしっかりとしていました。

いろいろと確認不足でしたが、今月も開催することができました。[るんるん]
とは言っても、やはり実際に顔を合わせた機会が遠のいているので、参加へのモチベーションが続きにくいのかもしれません。
でも、可能な限り、続けて行ければと思います。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

駐在おやじ

いや 準備がすごいです wwww
お酒も いろんなものが ^^

これいいかもしれませんね wwww
お菓子って 僕めったに買わないので たまにはいいかも ^^

  駐在おやじ
by 駐在おやじ (2021-08-17 15:54) 

quazm

日本から持ってきたお酒は、そろそろ在庫が尽きそうですが... (;_;)

つまみ的なお菓子は日持ちがするものも多いので、少しずつ買い足して、家でゆっくり飲むときはいいですよ。
しばらくしたら、写真に出ているいくつかのお菓子の紹介記事もでてきます。(^^)

by quazm (2021-08-17 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。