SSブログ

ホテル GMS (호텔GMS) @ 永登浦駅 [韓国::その他]

韓国でソウルから少し遠くに住んでいる知人がソウルでホテルに泊まるということで、チェックインのサポートみたいな形も兼ねて、そのホテルの見学に行ってきました。[るんるん]
今回、見学に行ったホテルは、ホテル GMS です。[ぴかぴか(新しい)]
20210501_141827.jpg
20210501_141618.jpg
ホテルの周辺には、対面のホテルがあるぐらいで、間近には高い建物があまりないですね。
最寄り駅の出口を出て、ホテルのほうを向くと、通り沿いに見ることができますね。

場所は、永登浦駅5番出口から5分ぐらいのところにあります。
駅にはロッテ百貨店が、地下道で繋がった先には新世界百貨店と Time Squareがあるところですね。



ホテルは20階建てですが、ロビーはかなりシンプルです。[ひらめき]
20210501_142135.jpg
チェックインカウンターもこじんまりとしています。

ロビーはシンプルですが、部屋はけっこう広かったですね。[わーい(嬉しい顔)]
20210501_142336.jpg
面白いのは、長椅子みたいなのが、もう一人追加で泊まるときのベッドにもなるというところでしょうか。
写真では写ってませんが、天井も少し高めでした。

テレビは大きめの画面で、パソコンも備え付けでした。[グッド(上向き矢印)]
20210501_142352.jpg
Windows7でしたが、性能自体はそんなに悪くなかったです。
また、wifiは部屋ごとに無料のSSIDがありました。(パスワードは無し)

入口は、居室側に入る前にもう一つ扉があり、靴とスリッパを履き替える場所で区別できますね。[るんるん]
20210501_142412.jpg
あと、クローク部分が少し広めの棚のようになっていて、小柄の方やお子さんだと寝れそうなぐらいでした。[ダッシュ(走り出すさま)]

浴室は湯船がありますね。[ぴかぴか(新しい)]
20210501_142448.jpg
ユニットバスの形ですが、全体としては広めでした。
洗面台も広めでした。

アメニティなども一揃いあり、充実していました。[グッド(上向き矢印)]
20210501_142457.jpg
20210501_142530.jpg
歯ブラシや体洗い用のスポンジなどが、なぜか浴室に置いてなかったのですが。[あせあせ(飛び散る汗)]

思っていたよりも、広めで内容は充実したホテルですね。[グッド(上向き矢印)]
永登浦駅の近くなので百貨店やTime Squareがありますし、それ以外の飲食店もいろいろと多いです。
ただ、コロナ禍なのに、この日は人手がかなり多かったです。[ふらふら]
特に、百貨店やTime Squareが...

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。