SSブログ

(新)盆唐線 美金駅近くのカフェ「B'SORA」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 美金・梧里)]

韓国のNAVERで美金駅付近のお店を検索していたところ、評判の良さそうなカフェを見つけたので、そこに行ってみました。
行ったカフェは「B'SORA」です。[ぴかぴか(新しい)]
20210605_161259.jpg
ここのお店を知らずに見つけるのは意外と難しそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]
建物の2階にあるのですが、ちょっと奥まった所にあり、何も知らなければお店の前まで来ることもなさそうな所にあるからです。
また、建物の外に看板が無いというのもありますね。

でも、場所は(新)盆唐線 美金駅 5番または6番出口すぐにある建物なので、知っていれば行きやすい場所ではあるのですが。



お店の中は、とてもきれいで、非常に雰囲気がいいです。[るんるん]
天井も高く、テーブル間の仕切りもちょっとおしゃな感じがします。
20210605_161522.jpg
20210605_164326.jpg
お店の方は男性ですが、お客さんはほとんどが女性の方々でしたね。
女性の方が好みそうな雰囲気があります。

インテリアなど、なかなか面白いものもありましたよ。[グッド(上向き矢印)]
20210605_161705.jpg
大きなキャンドルです。暗くなると、灯してくれるのでしょうか?

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20210605_161331.jpg
コーヒーだけでなく、紅茶などもありますね。

デザート系も、美味しそうなものがいろいろとあります。[るんるん]
20210605_161319.jpg
20210605_161411.jpg
どれも美味しそうです。

今回は、カフェラテとチーズケーキを注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20210605_161930.jpg
飲み物のグラスが少し大きめです。
チーズケーキは、すっきりした甘さでとても美味しかったです。
ブルーベリージャムが付いてるのかと思ったら、ジャムではなくシロップのような感じでした。

場所的にも隠れ家的なカフェで、雰囲気もとてもよく、デザートも美味しいので、かなり良いお店だと思います。[グッド(上向き矢印)]
そして、落ち着いてゆっくりできるので、また来たいと思います。
他のデザートも食べてみたいですし。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。