SSブログ

板橋テクノバレーの東にある回転寿司「寿司 善」(스시 선) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

会社帰りに髪を切った後、夕食に行きました。
行ったお店は、回転寿司の「寿司 善 板橋店」(스시 선 판교점)です。[わーい(嬉しい顔)]
20210611_180720.jpg
美容院から見えるのもあって、お寿司を食べたくなってしまって...[ダッシュ(走り出すさま)]
お寿司は一皿1,200wonというのもうれしいです。
場所については、以前の記事をご覧ください。

店内は日本の回転寿司屋さんのような感じで、見慣れた感じもしますね。[グッド(上向き矢印)]
20210611_180844.jpg
20210611_180838.jpg
お寿司が廻ってます。

ネタの種類などが、カウンターのところに一覧で出ています。[ひらめき]
20210611_180829.jpg
20210611_180835.jpg
日本の回転寿司と比べると、種類は少ないかもしれませんが、韓国としてはけっこうあるほうです。
また、レーンに出ていないものは板前さんや店員さんに言えば、握ってもらえます。[グッド(上向き矢印)]
味噌汁やガリは無料ですが、ラッキョウは有料です。
また、ジュース系が2,000wonで、うどんが3,000wonです。でも、リーズナブルです。

テーブルセットと味噌汁です。[るんるん]
20210611_180818.jpg
20210611_181013.jpg
わさびと醤油も目の前にありますね。

いろいろと取って食べました。[わーい(嬉しい顔)]
そのうちの一部を写真に撮りました。
まずは、シンプルなものから。
20210611_181447.jpg
20210611_181308.jpg
韓国のお寿司屋さんの場合、安いお店のほうがシンプルな感じで、お寿司らしいお寿司が食べれるような気がします。

軍艦巻きやちょっと手の込んだものもありますね。[グッド(上向き矢印)]
20210611_181754.jpg
20210611_182452.jpg
これらも美味しいです。

ちょっと変わったものも食べてみました。[ぴかぴか(新しい)]
20210611_182133.jpg
20210611_182836.jpg
変わったものと言っても、日本の回転寿司でも出てくるようなレベルまでですね。
本当に変わり種というほどのものはありません。

リーズナブルに食べれる回転寿司というのはうれしいですね。[わーい(嬉しい顔)]
ここだとお一人様のお客さんもちょいちょいいますので、入りやすいのがうれしいです。
味も悪くないので、髪のを切りに来たときには、ふらっと入ってしまいそうですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。