SSブログ

板橋テクノバレーの日本食屋さん「日常和食」(일상화식) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

この日は平日でしたが、お昼に職場の方々と外へ食べに行きました。[るんるん]
6月頭までいっしょに仕事をしている他の会社の所へ行っていましたが、それも一段落したため、お疲れ様会も兼ねた形です。

行ったお店は、日本食屋さんの「日常和食」(일상화식)です。[わーい(嬉しい顔)]
20210608_113213.jpg
以前、個人的に一度来たことがあります。
板橋テクノバレーですので、平日の昼間はどこもすごい人になります。
コロナ前はすごい人だったのですが、コロナ禍で一旦人が減ったものの、またこの頃には以前の状態とほぼ同じ状態になってました。[あせあせ(飛び散る汗)]
場所については、以前の記事をご覧ください。

日本食屋さんということもあって、内装はかなり日本的です。[グッド(上向き矢印)]
20210608_114056.jpg

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20210608_113253.jpg
以前との変わりはあまりないと思います。
サイド系とカレー系が充実したような感じでしょうか。

曜日によって、メニューの割り引きがあるのも以前と同様ですね。[わーい(嬉しい顔)]
20210608_113620.jpg

今回、注文したのは、ステーキ丼です。[ぴかぴか(新しい)]
20210608_114604.jpg
20210608_113907.jpg
海鮮丼もあるのでどうしようかと思いましたが、前日とかにも魚介系を食べていたので、お肉にしました。[ダッシュ(走り出すさま)]
サイコロステーキセットのように、野菜とかポテトサラダを別に盛ってもらってもいいのかなという気もしましたが、お味は美味しかったです。[グッド(上向き矢印)]
粒マスタードとワサビがついているのが面白いですね。
お吸い物のようなスープも付いてますよ。

板橋テクバレーで食事をするのは、個人的にはかなり久しぶりのような気がします。[あせあせ(飛び散る汗)]
特に、会社のすぐ近くではないお店だと、久しぶりですね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。