SSブログ

ビール「Hand & Malt」プロモーションイベント@「Park Cafe」in 汝矣島マリオットホテル [韓国::飲食店::ソウル]

汝矣島にあるマリオットホテルでビール[ビール]のプロモーションイベントで、ビールの飲み放題[exclamation]があるということで、ローンの有志のメンバーで行ってきました。
行ったお店は、汝矣島マリオットホテルの2階にある「Park Cafe」でした。[わーい(嬉しい顔)]
20210710_175154.jpg
ここに来るのは、一年半ぶりですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
場所については、以前の記事をご覧ください。

汝矣島のマリオットホテルはツインタワーなのですが、下の写真の奥の右側の建物にあります。
20210710_174847.jpg

今回は、以前とは違うテラス席に案内されました。[るんるん]
20210710_175427.jpg
このときはけっこう涼しい風が入ってきていました。
実はビル風ですが、エアコンの風と合わさって、過ごしやすい感じでした。

他にも、次のような落ち着いた席もあったりします。[グッド(上向き矢印)]
20210710_210207.jpg

今回のプロモーションイベントですが「Hand & Malt」という韓国の地ビール的なもののプロモーションイベントでした。[ひらめき]
19,900won/人です。ただし、食べ物は別です。2021年8月31日までの木金土です。
20210710_175400.jpg
いちおう、CASSで14,900wonというのもありますが...[あせあせ(飛び散る汗)]

他にも、飲み物のメニューと食べ物のメニューもあります。[るんるん]
20210710_175417.jpg
20210710_175505.jpg

今回は、もちろん、「Hand & Malt」の飲み放題を注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20210710_180441.jpg
コップのサイズはやや小さめのもので来ましたが、ラベルの入ったグラスですね。
このビールは、フルーティーな味わいで、コクや黒ビールっぽい苦みもあり、とても美味しかったです。[グッド(上向き矢印)]
アルコールは少し高めかもしれません。
夏の暑いときには、気持ちの良い感じですね。

食べ物も注文しました。
まずは、サラダとポテトフライです。[わーい(嬉しい顔)]
20210710_182204.jpg
20210710_192326.jpg
ポテトフライは、小さめのサイズを注文しましたが、けっこうなボリュームがありました。

そして、肉系のプレートとハンバーガーも注文しました。[るんるん]
20210710_182548.jpg
20210710_192322.jpg
肉系のプレートは、いろいろなお肉が入っていて、美味しかったです。
ハンバーガーも大きめで、パティが肉肉しくて良かったです。[グッド(上向き矢印)]

美味しいビールの飲み放題で、お替りももちろんいただきました。[わーい(嬉しい顔)]
食事も美味しいので、さらにビールが進むという感じでしょうか。[ダッシュ(走り出すさま)]
ここの Park Cafeですが、コロナ禍になってから、営業は木金土だけだそうです。
汝矣島のマリオットホテルは、外国人のお客さんが多かったそうで、今は外国からのお客さんがほとんどいないため、なかなか厳しいようです。[ふらふら]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。