SSブログ

新盆唐線 板橋駅近くのチョッパルとポッサムのお店「홍대칼국수와 족발 판교역점」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

亭子・板橋に在住・在勤の日本人の食事の二次会です。
二次会でお店を探していたのですが、コロナ禍なのにどのお店も満席状態でした。[がく~(落胆した顔)]
その中で入れたお店は、チョッパルとポッサムのお店の「홍대칼국수와 족발 판교역점」です。[ぴかぴか(新しい)]
20210531_172457.jpg
行った日に写真を撮り忘れたので、後日に撮ってきました。[あせあせ(飛び散る汗)]
お店は広めで、席もけっこうあります。
チェーン店なので、他の所にも支店がありますね。

場所は、新盆唐線 板橋駅 1番出口から3分ぐらいのところにあります。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20210416_204950.jpg
他にもチョッパルを中心にメニューはけっこうありました。
お店の名前にもあるように、カルグクスもありますね。

おかず類がかなり充実しています。[るんるん]
20210416_205420.jpg
一次会で食べてきたので、その状態では食べきれないですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

チョッパル屋さんですが、ポッサムを注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20210416_210521.jpg
意外と味付けがしっかりとあって、とても美味しかったです。
ボリュームもけっこうありますね。
写真には撮り忘れましたが、飲み物はマッコリを飲みました。[グッド(上向き矢印)]

ここでもいろいろな話で盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
韓国のコロナ対策のため、お店は夜10時までの時期でした。この日はその時間まで居てしまいましたね。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。