SSブログ

(新盆唐線)上峴駅近くのハンバーガー屋さん「Burger307 光教店」(버거307 광교점) [韓国::飲食店::京畿道(龍仁市・水原市)]

2021年1月下旬から3ヶ月ほど、いつもの職場ではなく、いっしょに開発している他の会社で仕事をしていました。
龍仁市にあるのですが、北西部の端のほうにあるため、最寄り駅が新盆唐線の上峴駅になります。[ひらめき]
この日は仕事帰りに外で食事をしました。
行ったお店は、ハンバーガー屋さんの「Burger307 光教店」(버거307 광교점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20210407_175146.jpg
ここもチェーン店のようで、京畿道を中心に展開してますね。
京畿道とは言っても、高陽市付近が多いようです。ソウルには2店舗あるようですね。
盆唐地区には残念ながら無いようです。

ここのお店の場所は、(新盆唐線)上峴駅2番出口から5分ぐらいのところにあります。
駅から来るときに途中に高速道路の高架がありますが、そこが龍仁市と水原市の境界になるようです。



付近にもいろいろなお店が多くあります。
また、店内は思ったより広く、座席数もけっこうありました。[グッド(上向き矢印)]
20210407_175433.jpg
20210407_175442.jpg
注文はカウンターで行います。
お店で食べる人よりも、配達での注文するお客さんのほうが多いようです。[ダッシュ(走り出すさま)]

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20210407_175404.jpg
20210407_175414.jpg
ハンバーガーの種類もありますし、サイドも思ったよりあります。
また、セットのほうは、ソフトドリンクだけでなく、ビールのセットもあるのがうれしいですね。[るんるん]

ビールについては、オリジナルの缶ビールもあるようです。[わーい(嬉しい顔)]
20210407_175354.jpg
意外と種類を取り揃えてますね。

テーブルセットはシンプルです。
20210407_175525.jpg
ナイフとフォークは、各テーブルにあるのではなく、途中にある小さなテーブルに置かれています。

今回、注文したのはベーコンバーガーと生ビールのセットです。[ぴかぴか(新しい)]
20210407_180708.jpg
けっこうな高さがあります。
よく見ると、お肉が下にあるのではなく、野菜が下になっているのも面白いですね。
ポテトも熱いものが来ました。

野菜もいろいろなものが挟まってます。[グッド(上向き矢印)]
20210407_181015.jpg
ハンバーグはけっこう厚めで、肉の味がしっかりしてジューシーでした。
また、ベーコンもなかなかしっかりとしたベーコンで、食いごたえもあります。
野菜もうまく合って、とても美味しかったです。[るんるん]
ちなみに、ハンバーガーの中にはケチャップは入ってません。ですので、自分でお好みに合わせて付ける感じでした。

チェーン店ですが、しっかりとした肉感のあるハンバーグの入ったハンバーガーというのはかなり良かったです。[わーい(嬉しい顔)]
コロナ禍ということもあってか、お店で食べているお客さんがほとんどいなかったのですが、配達での注文がけっこう頻繁に入っていましたので、人気は高いようですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。