SSブログ

板橋テクノバレーの東にある回転寿司「寿司 善」(스시 선) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

土曜のお昼に髪を切った後、お昼がまだだったので食事に行きました。
行ったお店は、回転寿司の「寿司 善 板橋店」(스시 선 판교점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20210410_123033.jpg
20210410_114838.jpg
上側の写真はお店の入口側、下側の写真は横の歩道側から撮ったものです。
いちおうチェーン店で他のところにもあります。ソウル市にも少しあるようですが、京義道城南市や水原市に多いようですね。

場所は、板橋駅1番または2番出口から歩くと15分強ぐらいでしょうか。
板橋テクノバレーから少し東のほうにあります。
いつもの美容院から道路を挟んだ向かいで、私の会社からだと歩いて10分ほどですが。[あせあせ(飛び散る汗)]



店内は広くはないのですが、カウンター席とセーブル席があります。[グッド(上向き矢印)]
20210410_124826.jpg
20210410_123225.jpg
日本での回転寿司の雰囲気そのままの感じです。

このお店は、すべてのお寿司とデザートのお皿が1,200wonです[exclamation×2]
ジュース系が2,000wonで、うどんが3,000wonですが、それでも全体的にリーズナブルですね。
20210410_123221.jpg
また、レーンに無いもので欲しいお寿司はカウンター越しに注文すれば出してくれます。
味噌汁とガリは無料ですが、らっきょはお寿司と同じ値段ですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

ネタの種類もけっこうあります。[わーい(嬉しい顔)]
20210410_123214.jpg
20210410_123218.jpg
マグロがあるのもいいですね。
一皿が安いので、あまり奇をてらったようなものがなく、日本での回転寿司のようなシンプルな感じがうれしいです。

テーブルセットはこのような感じです。[ひらめき]
20210410_123205.jpg
お寿司にはわさびが入ってないので、自分の好みに合わせて付ける形ですね。

実際にいろいろと食べました。[るんるん]
20210410_123410.jpg
20210410_123548.jpg
白身から軍艦巻きから、うれしい感じです。
ネタによっては、一皿に一つしかないものと二つのものとありますね。

貝系やイカ、タコなど一通りのものが食べれるのがありがたいです。[グッド(上向き矢印)]
20210410_123918.jpg
20210410_124555.jpg

マグロ系とかももちろんいただきました。[わーい(嬉しい顔)]
あと、デザートも。[ダッシュ(走り出すさま)]
20210410_124855.jpg
20210410_125609.jpg

一皿がリーズナブルな回転寿司をいただきました。日本の回転寿司に近かったと思います。
思ったよりも美味しいですし、ネタの種類もありましたし、けっこう満足できました。[グッド(上向き矢印)]
次回以降に髪を切りに来たとき、ここにいつも寄ってしまいそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

駐在おやじ

回転すしでも なかなか レベル高そうですね
やっぱり 都会は良いな~~~~ 
僕の家の周りには・・・・ 怖くて足を踏み入れられません www

  駐在おやじ
by 駐在おやじ (2021-05-26 13:29) 

quazm

韓国の回転寿司は、安いお店のほうが変に奇をてらわずにシンプルなところが多いので、思ったよりも良いお店があったりしますね。
ここもその一つだと思います。

by quazm (2021-05-26 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。