SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くの卵サンドのお店「EGG DROP 亭子店」(에그드랍 정자점) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

駐在の方々が中心の在韓日本人向け情報交換ネットワークで、通常でしたらお店に集まって有志の懇談会/研究会があるのですが、コロナ禍による韓国での対策のため、オンラインで開催されました。[ひらめき]
そのときには飲み物や食べ物は自分で用意しないといけません。
夕食も兼ねたものを買いに、卵サンドのお店の「EGG DROP 亭子店」(에그드랍 정자점)へ行きました。[わーい(嬉しい顔)]
20210211_173326.jpg
ここに来るのは、少し久しぶりです。
場所やメニューについては、以前の記事をご覧ください。

店内には座席も少なめですが、あります。[グッド(上向き矢印)]
20210211_173556.jpg
でも、コロナ禍なので、持ち帰りの方々が多いようです。

カウンターの左に注文するパネルがあります。[るんるん]
20210211_173350.jpg
いちおう、日本語表記にも変更可能です。
パネルが大きめなのですが、ちょっと高めの位置に設置されているので、背の低い人には上のほうが届きにくいかもしれません。[ダッシュ(走り出すさま)]

店内で食べる場合に、ケチャップやマスタード、飲み物用のシロップなどが置かれています。[グッド(上向き矢印)]
20210211_173545.jpg

今回、注文したのは、EGG DROPオリジナルとアメリカンです。[ぴかぴか(新しい)]
20210211_180058.jpg
持ち帰りにしました。
シンプルなオリジナルも注文しましたが、これだけでも美味しいです。
他のトッピングがついたものは、さらに美味しくなりますね。

久しぶりにEGG DROPを食べましたが、ときどき食べたくなる感じですね。[ダッシュ(走り出すさま)]
お客さんは若いお客さんが多めですが、一人でも買いやすいですし、パネルで注文ができるので、便利なお店だと思います。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。