SSブログ

オンライン飲み会 in 神奈川県人会(なごみの会) 2020年12月定例会 [韓国::県人会::神奈川]

2020年の神奈川県人会(なごみの会)の定例会は、新型コロナウィルスの影響で6月以降、オンラインでの開催が続いています。[ふらふら]
11月は実際に集まっての開催はできた(私は別件があり参加できなかったです[たらーっ(汗)])のですが、12月は韓国でのコロナの第三波ということで急激に感染者が増加したこともあり、またオンラインでの開催となってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、オンラインでも開催も、始まれば盛り上がるのですけどね。[ダッシュ(走り出すさま)]
今回参加された方は、途中から/途中までの方々もいらっしゃっいましたので、のべ12人ほどでした。[わーい(嬉しい顔)]
うち、お二人は日本からで、初参加の方は2名いらっしゃいました。
20201217_200224.jpg
12月の定例会ということで、年内最後の開催ですし、忘年会も兼ねた形ですね。
神奈川県の話題も含め、いろいろと盛り上がりました。[るんるん]

ちなみに、私のほうで用意したものは、このような感じです。[ぴかぴか(新しい)]
20201217_180905.jpg
マッコリも用意していたのですが、写真に撮るのを忘れてました。[ふらふら]

来月までに韓国でのコロナの状況が落ち着くのかどうかはわかりませんが、また実際に集まっての定例会の参加ができればと思います。[ひらめき]
また、神奈川なごみの会の4代目会長が来月で帰任される予定[がく~(落胆した顔)]のため、来月は送別会も兼ねることになります。
そのときには、次の会長のお披露目ということにもなるでしょうね。[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。