SSブログ

明洞の夜景 in 2020年11月中旬 [韓国::生活]

2020年11月中旬の平日の夜に鍾閣まで出かけたときの帰りに、広域バスを乗るためのバス停に向かいました。
場所としては、ロッテホテルやロッテ百貨店の近くでしたので、そのときの夜景を撮ってきました。[ぴかぴか(新しい)]

まずは、乙支路入口駅の交差点側から見たロッテホテルのイルミネーションです。[るんるん]
20201119_214655.jpg
クリスマスっぽい感じになっていますね。

次に、少し南下して、ロッテ百貨店です。[わーい(嬉しい顔)]
20201119_214951.jpg
全体が写しきれてませんが[あせあせ(飛び散る汗)]、歩道部分がかなり明るいですね。

そして、アヴェニュエルとヤングプラザです。[グッド(上向き矢印)]
20201119_215030.jpg
ヤングプラザの交差点に面した所が、全面ディスプレイのような感じでかなり明るいです。
そのため、アヴェニュエルよりも目立つ感じですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

コロナ禍で、明洞はかなり人が少なくなってしまっていました。(11月上旬の昼間の光景はこちら。)
この付近のバス停も、以前と比べればバスを待っている人はかなり少ないです。
でも、ロッテ百貨店付近の夜景は、毎年のようなきれいな光景になってますね。[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。