SSブログ

盆唐線 書峴駅近く「BURGER KING 盆唐書峴駅」(버거킹 분당서현점) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 書峴・薮内駅)]

先日、韓国の映画館へ日本の映画[映画]を見に行きました。
平日で会社帰りだったので、映画を見る前に夕食に行きました。
行ったお店は、「BURGER KING 盆唐書峴駅」(버거킹 분당서현점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20201113_172313.jpg
バーガーキングも韓国にはけっこういろいろなところにありますね。

場所は、書峴駅3番または4番出口からすぐのところにあります。
というよりも、駅ビルのAKプラザの西側出口を出てすぐですね。



お店の一階にレジなどがあり、2階に客席があります。[るんるん]
20201113_172531.jpg

注文はカウンターレジでもできますが、パネルも用意されています。[グッド(上向き矢印)]
20201113_172328.jpg
20201113_172410.jpg
日本語への表示切替も可能です。
でも、画面内のすべての文字が日本語になっているわけでもないようですが。[あせあせ(飛び散る汗)]

2階は席数が思ったより多めでした。[ひらめき]
20201113_174219.jpg
上の写真は一部分です。

今回、注文したのはギネスワッパーセット(기네스 와퍼 세트)です。[ぴかぴか(新しい)]
20201113_172841.jpg
ハロウィン向けのメニューとして出たワッパーが黒いハンバーガーです。
見ためはちょっとすごいですが、お味のほうはすごく美味しかったです。
パテの肉感がかなり感じられました。

また、行ったときの月の間だけ有効なクーポンも頂きました。[るんるん]
20201113_173859.jpg
内容的には、思ったよりお得な感じでした。

映画前なので、さっと食べれるお店でファーストフードにしました。
時間があれば、行きたいお店は他にもいろいろとあったのですけどね。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。