SSブログ

ローストチキンのお店の「계림원 누릉지통닭구이 東大門店」in 2020年11月韓国 紀州の会 (二次会) [韓国::県人会::和歌山]

2020年11月に開催された第25回 韓国 紀州の会(和歌山県人会)の二次会です。
一次会と同様、6名の方が参加されました。

行ったお店は、ローストチキンのお店の「계림원누릉지통닭구이 東大門店」です。[わーい(嬉しい顔)]
20201112_204528.jpg
一次会のお店からすぐのところです。個人的には1年半ぶりですね。
場所については、以前の記事をご覧ください。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20201112_205125.jpg
いろいろなローストチキンがあります。

おかず類はこのような感じです。
20201112_205657.jpg
お肉に付ける塩とハニーマスタードも出てきます。

注文したのは、「치즈 통닭」と「매콤 통닭」です。[ぴかぴか(新しい)]
20201112_210638.jpg
20201112_210711.jpg
上側の写真はチーズたっぷりのローストチキンで、下側の写真は辛めの味付けのローストチキンです。
どちらもお酒のつまみとしては、とても美味しいです。
重そうに見えますが、意外とペロッと行けますね。[ダッシュ(走り出すさま)]

ここのお店もコロナ禍の中でもお客さんの人気は変わらないお店ですね。[グッド(上向き矢印)]
美味しさも変わりません。
行ってすぐに座れるのは以前ではあまり無かったですが、それでもけっこう席は埋まってます。
少し多めの人数でのお客さんが多いような感じです。

今回はコロナの状況がまだ安定していたので開催できて良かったです。[わーい(嬉しい顔)]
次回の開催も実際に集まる形でできればいいのですが...

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。