SSブログ

方背駅近くの韓国居酒屋「fun Beer King 方背駅店」(펀비어킹 방배역점) [韓国::飲食店::ソウル(舎堂・方背・盤浦)]

肉好きの在韓日本人でシュラスコ食べ放題に行った後の二次会は、韓国居酒屋「fun Beer King 方背駅店」(펀비어킹 방배역점)へ行きました。[わーい(嬉しい顔)]
20201019_213613.jpg
このお店はチェーン店なので、他のいろいろなところにもありますね。
二次会以降で困ったときにはいろいろと役立つお店の一つです。

場所は、方背駅3番出口から3分ぐらいのところにあります。



メニューはけっこう豊富です。[ひらめき]
まずは、チキン系やプレートのメニューです。
20201019_214016.jpg
20201019_214039.jpg
美味しそうなチキンがいっぱいですね。

他にも、ピザやソーセージ、乾き物など、お好みの応じていろいろと選べるのはうれしいです。[グッド(上向き矢印)]
20201019_214052.jpg
20201019_214101.jpg

もちろん、ビール[ビール]もいろいろな種類があります。[るんるん]
20201019_214008.jpg

今回、注文したのは、チキンのハーフ&ハーフです。[ぴかぴか(新しい)]
20201019_215335.jpg
一次会でシュラスコをけっこう食べたので、簡単なつまみ程度ですが。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、美味しかったですよ。

このときに、お通し的に出てきたのはポップコーンでした。[わーい(嬉しい顔)]
20201019_214405.jpg
お替りはできますが、すでにお腹はかなり満たされてましたので...[ダッシュ(走り出すさま)]

一次会、二次会と久しぶりに集まった方もいらっしゃっいました。
そして、いろいろな話でかなり盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
でも、帰りは全然遅くない時間に終わりましたよ。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。