SSブログ

日本語の話せる美容師のいる美容院「LEE CHUL HAIR KERKER 東板橋テクノ店」(이철헤어커커 동판교테크노점) [韓国::生活::コスメ・美容]

この日は、10月上旬の平日でした。秋夕の連休も過ぎて、朝晩が少し寒くなってきた時期です。
会社帰りに髪の毛を切りに美容院へ行きました。
行った美容院は、いつもの「LEE CHUL HAIR KERKER 東板橋テクノ店」(이철헤어커커 동판교테크노점)です。[わーい(嬉しい顔)]
20201007_171953.jpg
日本語の話せる美容師さんがいらっしゃるので、日本人としてはありがたいです。[グッド(上向き矢印)]
コロナ対応のため、体温測定が必要でした。自動でできる機械も導入されてます。

場所については、以前の記事をご覧ください。
最寄りの(新)盆唐線 板橋駅からだと歩くと20分ぐらいかかりますが、私の勤めている会社からだと歩いて10分ぐらいです。

お店のある建物の交差点からもガラスのところにお店の名前がありますね。[ひらめき]
20201007_171854.jpg

エレベーターの中にも、お店のリストがあります。
20201007_174806.jpg

店内は広めで、日本語の話せる美容師さん以外にも数名、いらっしゃいます。[わーい(嬉しい顔)]
20201007_172034.jpg

この日の2週間ぐらい前まで韓国はコロナ対策2.5段階だったのですが、そのときはカットなどのときもお客さんにマスクを着けたままにしてもらっていたそうです。[ふらふら]
行ったときは2段階だったの着けなくてもよかったそうなのですが、お客さんはみなさんマスクをしたままでした。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。