SSブログ

麻浦駅近くのビアバー「MANO BEER」(마노비어) [韓国::飲食店::ソウル(孔徳駅・麻浦駅)]

ローンの有志の方々による誕生日のお祝い(という理由での)の飲みの二次会です。[わーい(嬉しい顔)]
0次会からでしたので、実質三次会ですが。[ダッシュ(走り出すさま)]
韓国での2020年8月末からのコロナ対策2.5段階のため店内の飲食は21:00までですが、このときは1時間ちょっと残ってました。

ということで、行ったお店はビアバーの「MANO BEER」(마노비어)です。[ぴかぴか(新しい)]
20200910_193656.jpg
20200910_193622.jpg
お店は建物の2階にあるのですが、下の写真にあるように建物の入口や看板などにわかりやすく出ています。
近辺の在韓日本人の方々も、けっこう来ているそうです。

場所は、麻浦駅1番出口から5分ぐらいのところにあります。



店内は、ビアパブのいい雰囲気が出ています。[るんるん]
20200910_194059.jpg
20200910_194051.jpg
外国のビールも含め、いろいろなビールがあるようです。
閉店まで1時間ちょっとですが、お客さんは私たちの後にも入ってきてました。[あせあせ(飛び散る汗)]

ビールのお店なのですが、数名いるため、なぜかウォッカ[exclamation]のボトルです。[ダッシュ(走り出すさま)]
20200910_194444.jpg
オレンジジュースも注文して、飲みやすくもしてみましたが。[グッド(上向き矢印)]

つまみとして、このようなものを注文しました。[るんるん]
20200910_194802.jpg
食事はしてきたので、あまり時間はないですが、ゆっくり飲むには良い感じです。

そして、お店から果物の盛合せをサービスでいただきました。[わーい(嬉しい顔)]
20200910_195707.jpg
これもつまみとして、うれしいですね。
ありがとうございました。[グッド(上向き矢印)]

時間は短めでしたが、ここでもいろいろな話で盛り上がりました。[るんるん]
いつもよりも駆け足的に実質三次会まででしたが、楽しい時間でした。
帰りが遅くならないというのは良かったですけども。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。