SSブログ

板橋テクノバレーの日本食屋さん「日常和食」(일상화식) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

この日は8月中旬でしたが、2020年の韓国ではまだ梅雨[小雨]が明けていない時期でした。[ふらふら]
雨の降る時間は減ってはいましたが、蒸し暑さはどんどん上がってましたね。[あせあせ(飛び散る汗)]

この日の夕食は、会社帰りに外で食べました。
行ったお店は、日本食屋さんの「日常和食」(일상화식)です。[ぴかぴか(新しい)]
20200814_174128.jpg
このお店自体は数年前からあり知ってはいたのですが、なんちゃって系かなと思ってあまり気にしていませんでした。[ダッシュ(走り出すさま)]
最近、韓国のNAVERで調べてみたら、評価は悪くなく、今でもランチ時間には混んでいるお店です。

場所は、新盆唐線 板橋駅1番出口から15分強のところにある U Space Mall2 の2階にあります。



店内は日本的な感じの内装ですね。[グッド(上向き矢印)]
20200814_174516.jpg
最近の板橋テクノバレーは、新型コロナウィルスの影響で会社の会食がほとんど行われていないのもあって、夕方以降は飲食店のお客さんが以前と比べて非常に少ないです。[バッド(下向き矢印)]

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20200814_174314.jpg
20200814_174346.jpg
海鮮系の丼だけでなく、かつ丼や牛丼、ラーメンなどもあります。
下の写真は、曜日ごとに割引されているメニューです。

テーブルセットはこのような感じです。[るんるん]
20200814_174627.jpg
暑いので、生ビール[ビール]も注文しました。[ダッシュ(走り出すさま)]

注文したのは、ちらし寿司丼(지라시 스시 동)です。[ぴかぴか(新しい)]
20200814_175148.jpg
生魚系があまり食べる機会がないので、ときどき食べたくなります。
ちらし寿司の名前は付いてますが、野菜も入っているので、海鮮ビビンパのような感じですね。
コチュが付いていたので、醤油とわさびをもらいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ご飯はいちおう酢飯だったので、野菜はありますが、こういう物だと思えば、悪くはなかったですね。

海鮮系には海鮮丼もあるので、そちらのほうがもう少し日本的な感じかもしれません。[ひらめき]
カツ系の丼ものは、けっこう充実しているようですね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。