SSブログ

日本語の話せる美容師のいる美容院「LEE CHUL HAIR KERKER 東板橋テクノ店」(이철헤어커커 동판교테크노점) [韓国::生活::コスメ・美容]

8月頭の平日の会社帰りに、髪の毛を切りに美容院へ行きました。
行った美容院は、いつもの「LEE CHUL HAIR KERKER 東板橋テクノ店」(이철헤어커커 동판교테크노점)です。[わーい(嬉しい顔)]
日本語の話せる美容師さんがいらっしゃるのがうれしいです。[グッド(上向き矢印)]
20200805_171941.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。
最寄りの(新)盆唐線 板橋駅からだと歩くと20分ぐらいかかりますが、私の勤めている会社からだと歩いて10分ぐらいなのですよね。
駅からだとバスも数系統あります。

お店のある建物の外から見ても、お店の名前があるのでわかりやすいです。[るんるん]
20200805_171853.jpg
20200805_171933.jpg
下の写真はエレベーターの中の各階のお店の案内板です。
お店は建物の3階です。

店内は広めで、カットなどをする席はもちろん、待つ席もけっこうあります。[ひらめき]
20200805_172058.jpg

この日は、なぜか他にお客さんがいませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
韓国では梅雨がまだ続いていて、この日も午後に急に強く雨が降った[雨]時間があったため、キャンセルしたお客さんがいらっしゃったためだそうです。[ふらふら]
貸し切りに近い状況で、髪の毛を短めに切ってもらって、さっぱりしました。[わーい(嬉しい顔)]
蒸し暑さもこれで少しは気分的に楽になる、かな?[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。