SSブログ

オンライン飲み会 in 神奈川県人会(なごみの会) 2020年8月定例会  [韓国::県人会::神奈川]

2020年の新型コロナウィルスの影響で、神奈川県人会(なごみの会)も3月から5月は通常の形での定例会の開催ができず[もうやだ~(悲しい顔)]、6月と7月はオンラインでの開催にしました。
8月は、当初は通常の形で集まっての開催を計画していたのですが、開催日の数日前からのソウル近郊での急激な感染者の増加により、オンラインの開催に急遽変更しました。[がく~(落胆した顔)]
(当初の予定での募集では、参加人数も多く、久しぶりに賑やかな感じになるのかと楽しみにしていた方も多かったです。)

参加された方は、途中から/途中までの方々もいらっしゃったので、のべ12人ほどでしたでしょうか。[わーい(嬉しい顔)]
20200821_195934.jpg
一部、職場や自宅の近い方々が、同じ場所から参加されていたりしました。
ちなみに、さっちゃんさんも参加されてましたよ。[グッド(上向き矢印)]
日本からもお一人参加されました。
リモート飲みでの開催は続いていますが、けっこうなんだかんだで盛り上がって、楽しい時間を過ごしました。[わーい(嬉しい顔)]

私のほうで用意したものはこのような感じです。[ひらめき]
20200821_183549.jpg
急遽の変更ということもあって、とりあえず簡単に用意したものですが、食事と飲みの内容です。

お盆過ぎからの韓国での感染者の状況は完全に第二波なので、すぐに落ち着くのは厳しいかもしれません。[ふらふら]
来月こそは通常のような形で開催できればと思いますが、難しいかもしれませんね...

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。