SSブログ

カカオフレンズショップ 江南店(카카오프렌즈 강남점) のカフェ [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

2020年6月半ばに、肉好き日本人4人と鶏肉の食べ放題のお店に行った後、カフェに行きました。
参加した人のお一人は、お酒が飲めないもので...[ダッシュ(走り出すさま)]

行ったお店は、「カカオフレンズショップ 江南店」(카카오프렌즈 강남점) の2階にあるカフェです。[ぴかぴか(新しい)]
20200615_210326.jpg
20200615_210157.jpg
上の写真は大通り側から見た写真、下の写真は裏通りから見た写真です。

場所は、江南駅10番出口から10分弱のところにあります。



お店に入ると、巨大なライアンがお出迎えです。[グッド(上向き矢印)]
20200615_210340.jpg
ここで記念写真を撮る人も多いですよね。

カカオフレンズのグッズ売り場を横目に、2階のカフェに向かいます。[ダッシュ(走り出すさま)]
20200615_210438.jpg

階段を登ってすぐのところに、カウンターがありますね。[ぴかぴか(新しい)]
20200615_210941.jpg

席数もけっこうありますね。[グッド(上向き矢印)]
各テーブルには、ライアンのランプが置いてありました。
20200615_210951.jpg
このときは、閉店時間まで1時間ほどということもあって、お客さんはほとんどいませんでした。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20200615_215243.jpg
20200615_210936.jpg
お値段はそれほど高くないですね。
このときは、下の写真のような季節限定のドリンクもありました。

ということで、季節限定のドリンクを注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20200615_212022.jpg
暑い時期にはうれしい冷たい飲み物ですね。
美味しかったです。
ここで、閉店時間まで楽しく話をしながら過ごしました。

お店を出るとき、カウンターの隣に、このようなマカロンが飾られてました。[ぴかぴか(新しい)]
20200615_215410.jpg
お土産とかに良さそうですね。[exclamation]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。