SSブログ

新盆唐線 板橋駅近くの羊肉のお店「이가네양꼬치 板橋本店」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

知り合いの方が車を売るために、ディーラーさんを紹介した後、板橋駅まで戻ってきて食事に行きました。
行ったお店は、羊肉のお店の「이가네양꼬치 板橋本店」です。[ぴかぴか(新しい)]
20200602_175231.jpg
他の所にも支店があり、ここが本店のようです。
本店のわりには、板橋2号店だったりするようですが...[あせあせ(飛び散る汗)]

場所は、新盆唐線 板橋駅1番出口から3分ぐらいのところにある建物の西面の1階にあります。
車の通る大通りに面してます。



メニューはこのような感じです。[ぴかぴか(新しい)]
20200602_175458.jpg
羊肉串(양꼬치)は3種類あり、羊肉カルビ(양갈비)もありますね。
あと、ご飯物や麺類もあったりします。

テーブルセットとおかず類です。[グッド(上向き矢印)]
20200602_175549.jpg
シンプルな感じですが、いつもの唐辛子系のものもありますね。

まず注文したのは、羊肉串の양왕꼬치です。[わーい(嬉しい顔)]
20200602_183059.jpg
20200602_183104.jpg
このお店は、磁石で鉄串がくっついて、肉を回すタイプですね。
羊肉は、少し焼いたものを持ってきてくれます。
羊肉串(양꼬치)のメニューの中で、真ん中の値段のものですが、臭みもなく、とても美味しかったです。

次に、羊肉カルビの양왕갈비を注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20200602_180636.jpg
20200602_180627.jpg
焼くのは店員さんがしてくれます。
これも臭みもなく、とても美味しかったです。
知り合いの方は、これが一番美味しいと言ってました。

あと、周りのお客さんの多くが注文していたものがあったので、注文してみました。[るんるん]
20200602_181437.jpg
メニューでは、가지요리(茄子料理)となってますが、少し衣の付いたいわゆる茄子の揚げびたしのような感じのものです。
これがかなり美味しかったです。想像していた以上でした。[グッド(上向き矢印)]
他のお客さんが注文していたのも納得です[exclamation]

このお店は人気があるのか、お店に入った後はほぼ満席[ふらふら]になってました。
席が空いても、他のお客さんが入ってくるような状況でしたね。
でも、それだけの美味しさはありました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。