SSブログ

和歌山県人会 世界大会 (和歌山体験ブース、サロン・デ・県人会) [日本::和歌山県::全般]

2019年11月に和歌山市で開催された和歌山県人会世界大会(詳細についてはこちら)で、最初に代表者会議に行った後、イベント的なものも始まりました。
場所は、ホテル アバローム紀の国です。[ぴかぴか(新しい)]
20191124_105731.jpg

場所は、和歌山県民文化会館の西隣ですね。



会場は、サロン・デ・県人会が2階、和歌山体験ブースが3階になります。[ひらめき]
20191124_105904.jpg
20191124_132904.jpg
体験ブースは、いろいろなものがあり、時間を区切っての開催になってました。

まずは、2階のサロン・デ・県人会です。[るんるん]
20191124_132929.jpg
20191124_134029.jpg
休憩所のような感じで、飲み物などがあり、ゆっくりと座れます。
また、抹茶と和菓子もいただけました。

3階の和歌山体験ブースは、国内外の県人会の方々が500名ほどいらっしゃるので、かなり盛況でした。[ぴかぴか(新しい)]
20191124_143056.jpg
20191124_143101.jpg

会場内には、和歌山県内の特産品の展示もありました。[グッド(上向き矢印)]
20191124_143123.jpg

和歌山県の人間としては、知っているものがほとんどですが、移民系の方々には新鮮だったしょう。
久しぶりに和歌山県に帰省された方々は懐かしく感じられた方もいらっしゃったでしょう。
思ったよりも、賑わいがありました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。