SSブログ

ホテルの朝食 @ ビジネスホテル川しま (和歌山市) [日本::和歌山県::全般]

2019年11月に和歌山市へ行ったとき、2泊したホテルはビジネスホテル 川しま」でした。[わーい(嬉しい顔)]
このときは、2泊での朝食付きにしました。
ということで、朝食についての記事です。[るんるん]

朝食は、ホテルの2階にあるラウンジというか休憩所でいただきます。[ぴかぴか(新しい)]
20191123_151338.jpg
ここは午後3時からはフリースペースで解放もされてます。

朝食は、ミニビュッフェスタイルです。[るんるん]
20191123_131944.jpg

ラウンジに入って、すぐのところに、おかずとパン、ごはんと味噌汁などがあります。[わーい(嬉しい顔)]
20191124_072832.jpg
20191124_072825.jpg
朝食のおかずとしては、思ったよりも種類がありますね。

コーヒーは午後3時以降に無料で飲めるものがそのまま使えます。[グッド(上向き矢印)]
20191123_151324.jpg

盛り付け例です。[ダッシュ(走り出すさま)]
20191124_073234.jpg
思ったよりも、なかなか美味しくて、食事が進みますね。
私が小さい頃は、関西はもちろん和歌山でも納豆はほとんどなかったのですけどね。[あせあせ(飛び散る汗)]
今は、ふつうにありますね。
また、パンもあるのですが、それも思ったよりも美味しかったです。[グッド(上向き矢印)]
コーヒーが充実しているので、パンでの朝食もかなりオススメです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。