SSブログ

梨泰院駅近くにあるバー「GECKO'S TERRACE」(게코스 테라스) [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

ローンでのテニス[テニス]の練習後の食事の後、二次会で「GECKO'S TERRACE」(게코스 테라스)に行きました。[わーい(嬉しい顔)]
20191110_205210.jpg
20191110_205247.jpg
上の写真は建物の外の看板で、下の写真は2階にあるお店の入口です。

食べ物のメニューはこのような感じです。[ひらめき]
20191110_205620.jpg
20191110_205629.jpg
飲みのつまみ以外にも、しっかりと食事ができるものもありますね。

つまみで注文したのは、ナチョスと、チキンカツとポテトです。[ぴかぴか(新しい)]
20191110_211623.jpg
20191110_230517.jpg
ナチョスは味付けが少し濃いです。ビールとかにはすごく合いますね。
キチンカツもソースが2種類あって、どちらをつけても美味しいですね。

この日は、キャンペーンでハウスワインがすごく安かったので、ボトルではなくグラスで注文しました。[ダッシュ(走り出すさま)]
20191110_210948.jpg

テニスの話も含め、すごく盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
ただ、盛り上がりすぎて、気が付けば地下鉄も無くなってる時間になってました。[がく~(落胆した顔)]


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。