SSブログ

新堂洞トッポッキタウンにある「마복림 떡볶이」 [韓国::飲食店::ソウル(新堂駅)]

ローンでのテニス[テニス]後の食事で、新堂駅近くのホルモン焼き屋さんに行った後、二次会にも行きました。
新堂駅近くには、新堂洞トッポッキタウン(신당동 떡볶이 타운)という、トッポッキ屋さんがいっぱい並んだ地域があります。[るんるん]
20191027_205353.jpg

入ったお店は、その中の一つの「마복림 떡볶이」です。[ぴかぴか(新しい)]
20191027_225734.jpg
店内の席数はけっこうあります。
でも、遅い時間でもかなり混んでいました。

場所は、新堂駅番または7番出口から5分ぐらいのところにあります。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20191027_225704.jpg
単品もありますが、基本はセットメニューのようですね。

今回はセットメニューを注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20191027_205907.jpg
20191027_210622.jpg
見ためには、ブテチゲっぽい感じもしますが...[ダッシュ(走り出すさま)]
いちおう、お餅もしっかりと入っています。
만두も入っているのですが、餃子というよりは厚めの皮を揚げたような感じのものでした。
ちょっと辛めの味付けですが、思ったよりも美味しかったです。

とは、言っても、ちょっと小腹を満たしたり、飲みにくるのはいい内容ですね。
思ったよりも良かったです。[グッド(上向き矢印)]
他のお店も含めて、また来てみたいですね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。