SSブログ

ワインビュッフェの「Park Cafe」@汝矣島マリオットホテル [韓国::飲食店::ソウル]

この日の夜は、テニス[テニス]つながりの方の歓送会でした。[もうやだ~(悲しい顔)]
その方は、平日の日本企業お勤めの方の奥様方を中心としたテニスクラブのリバーに参加されていますが、私と同い年で家も盆唐にあるというなかなか珍しい知人でした。[グッド(上向き矢印)]
ちなみに、このときは8名集まり、うち2名しか男性がいない状況でした。[ダッシュ(走り出すさま)]

歓送会で行ったお店は、汝矣島マリオットホテルの2階にあるワインビュッフェの「Park Cafe」でした。[ぴかぴか(新しい)]
20191017_175938.jpg
20191017_180126.jpg
天井が高く、座席の間隔も広めで、落ち着いた雰囲気ですね。
ホテルのカフェなので、店員さんの対応も良いです。

場所は、汝矣島駅1番または2番出口から、10分ぐらいのところにあります。



ワインビュッフェなので、飲み放題のワインが赤・白・スパークリングとあります。[るんるん]
20191017_180552.jpg
スパークリングなどは、冷やしてくれていたりもします。
好きなものを、好きなだけ飲めますね。

食べ物は、種類は多くはないですが、ワインを楽しむものを中心にありますね。[わーい(嬉しい顔)]
サラダや前菜系もしっかりあります。
20191017_180721.jpg
20191017_180737.jpg
味付けも良い感じです。

ソーセージとポテト、パエリア、チーズとハムや、果物などもいろいろとあります。[グッド(上向き矢印)]
20191017_180721.jpg20191017_180652.jpg
写真に写してありませんが、これらのところにデザートやアイスクリームもありました。

いちおう、一人一皿のステーキもあり、それを調理する場所はオープンキッチンになっています。[ぴかぴか(新しい)]
20191017_180709.jpg
焼き加減などもしっかりと注文できますよ。

テーブルセットはこのような感じです。[ひらめき]
20191017_180107.jpg
落ち着いた良い感じですね。

私が食べたお皿はこのような感じです。[るんるん]
ステーキの焼き加減はレアにしました。
20191017_195544.jpg
20191017_181136.jpg
20191017_202834.jpg
ビュッフェには何回も行きました。[あせあせ(飛び散る汗)]
やはりそれぞれすごく美味しかったです。もちろん、ステーキもよかったですよ。
デザートも種類は多くないですが、上品な甘さで美味しかったです。
アイスクリームが小さなバケツ[exclamation]に入っているのが面白いですね。

いっしょに行った方のお一人が、割引してもらえる優待があったので、それにみんなで乗っかったという感じですね。[わーい(嬉しい顔)]
なので、ホテルのワインビュッフェなのに、かなりお安くいただけました。
歓送会の主賓の方は、この週末に日本に戻られたのですが、しんみりすることなく、楽しい時間で盛り上がりました。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。