SSブログ

coex前でのCHANELコラボのクリスマスイベント in 2019年12月 [韓国::イベント]

先日、三成駅近くに行く用事がありました。
三成駅と言えば、coexが近いですよね[exclamation]
2019年12月下旬に、韓国在住者のインスタなどのSNSやブログで、ちょっと多めに出ているイベントがあります。

三成駅6番出口すぐのところで、CHANELとコラボしたクリスマスイベントが開催されてました。[ぴかぴか(新しい)]
20191220_184201.jpg
coexの中ではなく、外に大きなものがあります。




単にオブジェがあるだけでなく、スケートリンクも開設されてますね。[るんるん]
20191220_184031.jpg
そのスケートリンクの中央にスノードームがあるという感じです。
写真などの撮影スポットも用意されています。
これがあるから、寒いソウルでも外でいいのですね。

ちょっと裏側にまわると、貸し靴などのカウンターがあるのですが、そこにもちょっとしたステージがあり、ミニコンサートみたいなのもしていました。[わーい(嬉しい顔)]
20191220_184136.jpg
ここだと、ストーブのようなものもいくつかあるので、ある程度は寒さがしのげる感じでした。

昼間に見に来てもいいですし、夜に見に来てもいい感じですね。[グッド(上向き矢印)]
良い雰囲気で、おしゃれな感じで、やっぱりカップルが多めでしたね。
ただ、寒いのもあって、ずっと留まっている人は少なかったですが。[ダッシュ(走り出すさま)]

一月中旬ぐらいまでだそうなので、機会のある方は、ぜひ。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。