SSブログ

職場の方の結婚式に行ってきました(食事編) @忠武路駅 in 2019年10月 [韓国::生活]

先日、職場の若い方の結婚式[ハートたち(複数ハート)]がありました。
会場は、忠武路駅1番または2番出口から5分ぐらいのところにある「CJ人材院」の地下一階の「CJ Grand Hall」です。

このときの教会式の結婚式は、式場と食事の場所が同じで、そして、式が終わった後に食事が開始するので、いつもと違ってきちんと最後まで式を見た後での食事ですね。[ダッシュ(走り出すさま)]
結婚式の受付でご祝儀を渡したときにいただいた食事券です。
20191026_110413.jpg

食事はビュッフェ形式で、いろいろなものがありました。[ぴかぴか(新しい)]
サラダや揚げ物・肉系など、美味しそうなものがいっぱいです。
20191026_120347.jpg
20191026_112640.jpg
サラダだけでもいろいろあり、温野菜や冷菜まで、なかなか目移りするぐらいです。

中華やご飯もの、お寿司やお刺身もありました。[わーい(嬉しい顔)]
20191026_112714.jpg
20191026_112708.jpg
ここでガッツリ行きたくなる感じですね。
種類が多いので、一つ一つを少なめにするほうがいいのか、かなり迷いますね。[ダッシュ(走り出すさま)]

もちろん、デザートもあります[exclamation×2]
20191026_112704.jpg
写真を撮れてませんが、果物などもありました。

ふつうのビュッフェよりも、食べ物の種類が多い感じです。[グッド(上向き矢印)]
明らかに全種類を食べきれないぐらいでしたので。

何回もお替りにいきましたが、そのうちの一部の盛り付けを...[あせあせ(飛び散る汗)]
20191026_120723.jpg
20191026_123454.jpg

ここの食事は評判が良いといろいろな方が言っていたのは、本当でしたね。[るんるん]
種類が多いだけでなく、それぞれの一つ一つが美味しかったです。
楽しみにされる方が多いわけですね。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。