SSブログ

職場の方の結婚式に行ってきました(結婚式編) @忠武路駅 in 2019年10月 [韓国::生活]

先日、職場の若い方の結婚式[ハートたち(複数ハート)]がありました。
事前に招待状もいただいてました。
20191026_140110.jpg
個人的には、結婚式に参列するのは久しぶりです。

挙式の会場は、「CJ人材院」の地下一階にある「CJ Grand Hall」です。[ぴかぴか(新しい)]
20191026_105953.jpg
20191026_125027.jpg
新婦さんがCJグループの会社にお勤めだそうで、そちらの施設を利用した形ですね。
それと、ここでのパーティーで出てくる食事が美味しいとのもっぱらの評判らしいです。
(いっしょにいた他の職場の方の複数も、食事が楽しみだとうるさいぐらいでした。[ダッシュ(走り出すさま)])

場所は、忠武路駅1番または2番出口から5分ぐらいのところにあります。



入口にお二人の写真なども飾られていますね。[グッド(上向き矢印)]
ご祝儀を渡して、食券をもらいます。
20191026_110308.jpg
20191026_110639.jpg
また、式が始まるまで、生演奏もありました。

会場はこのような感じです。[ひらめき]
20191026_112634.jpg
韓国でのいつもの教会式の結婚式と違うのは、式場で食事をするタイプというところです。
ですが、式の最中に食事をできるのではなく[あせあせ(飛び散る汗)]、先に式をして、その後で食事になるという流れです。
いつもだと、式をあまり見なくても、すぐに食事に行く人も多いですからね...

結婚式が始まりました[exclamation×2]
20191026_114253.jpg
20191026_114908.jpg
20191026_115005.jpg
式の内容自体は、何か特別変わったようなことはなく、よく見る感じの内容でした。
かかった時間もいつもぐらいですし。
でも、ステージには新郎新婦以外の方があまり上がらなかったのは、少し珍しかったかもですね。
末永くお幸せに[exclamation×2]

式の後は、お待ちかねの食事です。[るんるん]
そのときの模様は別の記事にします。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。