SSブログ

AKプラザ 書峴店でのディズニーとコラボしたクリスマスの飾り付け [韓国::店::モール・マート]

盆唐には、書峴駅の駅ビルにAKプラザがあります。[ぴかぴか(新しい)]



AKプラザでは2019年のクリスマスにディズニーとコラボしたイベントを行ってました。
もちろん、イベントだけでなく、いろいろな飾り付けもありました。[るんるん]

店内の1階にはこのようなクリスマスツリーが設置されてました。
20191211_234714.jpg
けっこう大きなツリーですが、シンプルか感じでの飾り付けで、ちょっとおしゃれな感じですね。
床もきれいに磨かれているので、鏡のように反射しているのも良い感じです。

また、駅ビルの両隣り側は遊歩道のような感じになっているのですが、そこからもこのような感じでの飾り付けがありました。[わーい(嬉しい顔)]
20191211_234603.jpg
こちらもなかなか良い感じですね[exclamation]

ちなみに、駅ビル自体は、会社のテニスで利用しているテニスコートからも見えます。[あせあせ(飛び散る汗)]
20191211_192528.jpg

書峴駅の駅ビルのAKプラザにも、いろいろなお店が入っています。[ひらめき]
特に女性向けのお店が多いようですね。
もし機会がありましたら、行ってみてください。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。