SSブログ

薬水駅近くにあるビールのお店「TONG'5」 [韓国::飲食店::ソウル(薬水・ポティッコゲ)]

ローンでのテニス[テニス]後の食事の後、二次会に行きました。
行ったお店は、ビールのお店の「TONG'5」です。[わーい(嬉しい顔)]
20191013_203859.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

ここのお店は、ビール[ビール]を自分で冷蔵庫から取ってきて、後で精算する形です。[るんるん]
20191013_204038.jpg
いろいろな種類のビールが楽しめていいですね。
店員さんの対応も丁寧ですし、座席も多めです。

このときは、お通し的にこのようなものがありました。[ひらめき]
20191013_204139.jpg
ラーメンサリではなく、ベビースターラーメンのようなスナックですね。
でも、そのままお湯をかけても食べれそうですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

つまみで注文したものはこのようなものです。[ぴかぴか(新しい)]
20191013_205758.jpg
20191013_205827.jpg
ナチョスはつまみに合うのはもちろんですが、上側の写真の大きなクラッカーのようなパンみたいなものがとても美味しかったです。
ついついつまんでしまう感じでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
飲み物はビールにしようかと思いましたが、人数も少し多めにいたので、ボトルで仁を注文しました。[るんるん]

いろいろと話も盛り上がりましたが、それほど遅くない時間には帰ることができました。[たらーっ(汗)]
今回、日本へ戻られる方は20年近く韓国に住まわれていた方で、私と同い年の方でした。
最近、韓国に長く住まわれた方が日本へ戻られるパターンがちょいちょいありますね。[ふらふら]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。