SSブログ

板橋テクノバレーにあるカフェ「cafe JASS 板橋samwhan店」(카페자스 판교삼환점) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

お昼に職場の方々と外で食事をした後、カフェに行きました。
行ったお店は、「cafe JASS 板橋samwhan店」(카페자스 판교삼환점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20191018_124130.jpg
チェーン店なので、他のところにもいろいろとあります。
このお店のあるところには、近くに他のカフェもかなりの数があります。

場所は、板橋駅1番出口から北へ10分ほど行ったところにあるHIPEX 南棟1階北面側中央にあります。



ここのお店はコーヒー系ももちろんありますが、果物を絞ったりミキサーにかけた果汁を使ったジュース類のメニューが豊富にあるのが特徴です。[るんるん]
20191018_124145.jpg
20191018_124800.jpg
夏場の暑いときには、すごくうれしいお店だったりします。

今回、注文したのは、いちごラテ(생딸기라떼)です。[わーい(嬉しい顔)]
20191018_124922.jpg
ラテというよりも、いちご牛乳みたいな感じで、牛乳もたっぷり使った飲み物です。
すっきりしとした甘さと、いちごの果肉もいっぱい入った酸味がほどよく合わさって、美味しいですよ。[グッド(上向き矢印)]
メニューとしては、他の果物のラテもありますね。

寒くなってくると温かいもののほうが飲みたくなりますが、暖かい時期には重宝しますね。
単純に果汁のジュースもあったりしますので、なかなか面白いカフェですよ[exclamation]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。